かつやの新作どんぶりが

ボリューム満点でした!

それがこちら!

 

☑ まぐろカツとささみカツの合い盛り丼

¥869

 

こちらの商品は6月7日に発売された、

かつやの新作メニュー。

まぐろカツとささみカツは

どちらも二切れずつ乗っていて、

見るからにボリューム満点。

どちらのカツにも、おろし生姜と刻み生姜、

ネギ、玉ねぎを合わせた

特製の醤油ダレをかけています。

 

揚げ物だけかと思いきや、

反対側にはキャベツと大根おろしがたっぷり!

レモンも添えてあるので、

見た目以上にさっぱりと食べられそうです。

 

まぐろカツの

ふわふわジューシーな味わいに感動!

お肉のような油っぽさはなく

ヘルシーな味わいで箸が止まりません。

大根おろしのさっぱり感と

生姜の爽やかな風味が、

まぐろカツのおいしさを引き立てています。

 

鶏のささみはパサパサとしたイメージですが、

かつやのささみカツは

しっとりジューシーで想像以上のおいしさ!

外はカリッと中はやわらかく、

食感のコントラストが効いています

 
詳しくは↓に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!