シャトレーゼの杏仁ゼリーが

味もコスパも満点でした!

それがこちら!

 

☑ 白州名水 杏仁

¥151

 

パッケージから出すと、

杏仁の上品で華やかな香りがふわりと広がり、

思わずテンションが上がってしまいました!

みずみずしいひんやりデザートは、

これから暑くなる時期にぴったりです。

 

杏仁にスプーンを入れると、

想像以上のやわらかさに驚きます。

クリームに近いほどのとろとろ感で、

このやわらかさはもはや飲めるといっても

過言ではありません。

 

杏仁のまろやかな甘みに

みかんの爽やかな酸味が加わり、

絶妙なおいしさ!

みずみずしくさっぱりとした後味なので、

食後のデザートにもぴったりです。

なめらかでとろけるような食感、

そして杏仁の華やかな香りがたまりませんよ!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!