ガストの鉄板プレートが
炭水化物のオンパレードで
カロリーが激ヤバでした!
それがこちら!
 
☑ 鉄板ハンバーグ元気盛り
¥970
(店舗によって価格が異なります)

 

鉄板の上に、ハンバーグ、目玉焼き、

海老フライ、たれカツ、

ソーセージが乗ったボリューム満点の一品。

デミグラスソースをまとったハンバーグは、

肉の旨味とソースのコクが

しっかりと感じられる味わい。

良質な脂と肉のバランスが絶妙で、

もはや本格的な洋食屋並みのおいしさです。

 

たれカツはサクッとやわらかめの食感。

脂身が少ないため、

肉本来の旨味がしっかりと感じられます。

全体に甘じょっぱいタレが掛かっているので、

ご飯との相性もばつぐんです。

 

ソーセージは噛み締める度に肉汁が溢れ、

口の中が幸せでいっぱいになります。

パリッとした食感も心地よく、

このおいしさなら毎日食べたいぐらいです。

一方の海老フライは、

プリプリの歯ごたえがたまらない心地よさ!

身がしまって弾力があり、

食べ応えもしっかりあります。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!