かつやのカツ丼が甘じょっぱくて

ご飯と相性バツグンでした!

それがこちら!

 

☑ ソースカツ丼(梅)

¥616

※かつやで定食を食べると

100円引きの割引券をくれるので

実質516円で食べられます

 

どんぶりの半分には山盛りのキャベツを。

もう半分には濃厚タレを掛けた

ロースカツを盛り付けています。

 

主役のロースカツはとっても柔らかく、

噛み締める度に肉の旨味が

口いっぱいに広がります。

タレは濃厚ながらも甘すぎず

スッキリとした後味で、

ジューシーなロースカツとも相性ばつぐん。

衣は揚げたてのサクサク感と

濃厚なタレによるしっとり部分の

両方を楽しむことができます。

 

サクサクとした衣をまとった

柔らかいロースカツ、固めに仕上げたご飯、

シャキシャキのキャベツが三位一体となり、

何ともクセになる味わい。

しっかり染みた濃厚なタレで

ご飯がどんどん進みます。

ロースカツもキャベツも山盛りなので、

食べ終わった後は満足感がありますよ。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!