ロイホのモーニングが

ホテル並みのおいしさでした!

それがこちら!

 

☑ フレンチトースト

¥693

(モーニング限定メニュー)

 

生地は食パンの5枚切りほどの厚さ。

そこまでボリュームはないので

朝食にはぴったりだと思います。

表面には粉糖がたっぷり掛かっていて、

とてもおいしそうです。

 

フレンチトーストとメープルシロップは

間違いなしの組み合わせ。

メープルシロップを掛けることによって、

コクと風味が増してさらにおいしくなります。

甘いものが食べたい朝にはぴったり!

 

卵の濃厚な味わいと焼き目の香ばしさ、

そこにメープルシロップの

コク深い甘さが加わり、たまらない味わいに。

生地にメープルシロップが染み込んでいるため、

とろけるような食感です。

口どけが良く、さらに甘みもたっぷりで、

朝から甘味欲が満たされます。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!