日本を代表する名門ホテル「オークラ東京」。

こちらのオークラ プレステージタワーにある

「オールデイダイニング オーキッド」では、

オークラ伝統の料理のほか、

さまざまなスイーツを味わうことができます。

中でもイチオシはこちら!

 

☑ フレンチトースト

¥3200

 

専用の食パンをアパレイユに一昼夜浸してから、

フライパンとオーブンで焼き上げる

こだわりのフレンチトーストです。
別添えでイチゴジャム、ブルーベリージャム、

バター、メープルシロップが用意されています。

 

フレンチトーストは、外はサクッと、

中はとろけるような軟らかさで、

その食感はまさに唯一無二。

フレンチトーストからは

澄ましバターの豊かな香りが漂い、

さすがホテルメイドと言わざるを得ません。

 

フレンチトーストは

アツアツのでき立てで提供されるため、

まずはアパレイユが染み込んだ

シンプルな味わいを楽しんでみてください。

シンプルに楽しんだ後は、

バターやメープルシロップを

たっぷりかけて食べるのがおすすめです。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!