かつやの特カツ丼が

ワンランク上のおいしさでした!

 

☑ 特カツ丼

¥792

 

大ぶりなカツを卵でとじ、

中央には温泉卵をトッピングしています。

火入れ加減が絶妙なので、

卵はとろっとろ状態!

 

ロースカツはしっとり柔らかくて

とってもジューシー!

噛めば噛むほど

肉の旨味と甘味が口の中に溢れ、

幸福感でいっぱいになります。

衣はサクサク感と、

出汁を吸ったしっとり部分の

両方を楽しむことができますよ。

 

温泉卵に箸を入れると

中からとろっとろの黄身が溢れ出し、

食欲は最高潮へ!

カツに絡めても良し。ご飯に絡めても良し。

 

とろりと濃厚な黄身を

ロースカツと白米に絡めて食べるおいしさは、

まさに唯一無二。

ロースカツのサクサク感と

卵の濃厚な味をダイレクトに味わえるので、

カツ丼好きはたまらないはず!

箸を付けたら最後。

後はロースカツと白米を

夢中で往復することになりますよ!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!