サイゼリヤのグラタンが
味もコスパも最高でした!
それがこちら!
 
☑ エビとタラコのクリームグラタン
¥430

 

タラコソースに自家製ホワイトソース、

さらにエビ、ペンネをトッピングして

焼き上げています。

表面にしっかりと焼き色が付いていて、

とてもおいしそうです。

 

自家製ホワイトソースは

濃厚かつクリーミーな味わいで、

もはや高級イタリアン並みのおいしさ!

なめらかで口どけも良く、

とても食べやすい印象です。

一方のタラコソースは、

ピリッとした辛さが後を引くおいしさ!

ぷちぷちとしたタラコの食感に

ほど良い塩味が加わり、

クリーミーな自家製ホワイトソースとも

絶妙にマッチしていました。

 

エビの旨味たっぷりの自家製ホワイトソースが、

もちもちとしたペンネにしっかり絡みます。

自家製ホワイトソースとタラコソースが

互いに引き立てあって、

豊かな風味がいつまでも口の中に広がります。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!