松屋のモーニングが欲張りすぎでした!

それがこちら!

 

☑ 朝得牛皿定食 

¥380

おぼんにはライス、

牛肉とサラダが盛られたお皿、

みそ汁、焼き海苔、お新香がのっています。

※季節・店舗によりお新香の内容は変わります 

 

牛肉はやわらかくとってもジューシー。

赤身と脂身のバランスが良く甘みも強いため、

ご飯がどんどん進みます。

 

焼き海苔はパリッとした食感で、風味も豊か。

口に入れた瞬間に磯の香りがふわりと広がり、

朝から幸せな気持ちに包まれます。

焼き海苔に醤油をつけて食べると

コクと風味がさらに増すのでおすすめです。

 

牛肉と玉ねぎに

煮汁がしっかりと染み込んでいて、

ご飯が止まらなくなるおいしさ!

牛肉が大振りなので、

食べ応えもバッチリです。

卓上にある紅しょうがを乗せて食べると

ピリッとした辛さがプラスされ、

さらにおいしくなりますよ。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!