タリーズのモーニングが
チーズたっぷりで幸せすぎました!
それがこちら!
 
☑ クロックムッシュのホットサンド
¥430

 

チーズ、ロースハム、ホワイトソースを

ふわふわのパンでサンドした一品。

パンの間には濃厚なチーズがたっぷり!

提供時にはチーズが溶け出していて、

この様子を見ているだけで

食欲がかき立てられます。

 

パンの下にはカットしたハムとチーズ、

そしてベシャメルソースが入っています。

ベシャメルソースはなめらかな口当たりで、

味わいはとってもクリーミー。

濃厚なチーズや塩気のあるハムとも相性が良く、

このおいしさなら毎日食べても飽きなさそうです。

 

ふんわりとしたパンに濃厚なチーズ、

塩気のあるハム、

クリーミーなベシャメルソースは、

間違いなしの組み合わせ。

パンの側面がカリッと香ばしく、

食べ心地もばつぐんです。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!