星乃珈琲で数年前の秋に販売していた

絶品パンケーキをご紹介します。

 

☑ 栗のスフレパンケーキ/ダブル

¥1100

 

ふわふわのパンケーキ生地に、

マロンペーストと

マロングラッセをのせた一品。

今回は生地を1枚追加して

ダブルサイズで味わってみました。

 

上の部分はモンブランそのもの!

マロンペーストがとにかく濃厚で、

その味わいはもはやパティスリー並み!

 

生地はふんわりと軽く、キメ細やか。

卵のやさしい味わいが口いっぱいに広がります。

別添えのメープルシロップを掛けると

コクが増してさらにおいしいですよ!

 

マロンペーストの下には、コクのある

バニラアイスクリームが隠れています。

アツアツの生地にバニラアイスが染み込み、

さらにおいしさUP!

濃厚なマロンペーストに絡めて食べると、

最高の幸福感に包まれます。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!