サイゼリヤの「イカ墨パスタ」が
さらにおいしくなってリニューアル!
それがこちらです!
 
☑ イカの墨入りセピアソース
¥500

 

こちらのメニューは改定前にあった

「イカの墨入りスパゲッティ」を改良したもので、

特徴的だった真っ黒なソースを

セピア色に変更しています。

 

フォークで巻いてみると、

中からもイカ墨がたっぷり出てきました。

麺はちょうど良い固さで、

なめらかなイカ墨としっかりマッチ。

 

パスタは想像以上にあっさりした食べ心地で、

イカ墨の独特の風味を

存分に感じることができます。

魚介の旨味もたっぷりで

とにかく贅沢感がすごいです。

イカ墨の甘味とほろ苦さが麺にしっかり絡み、

独特の深みのある味わいに

思わずため息が出てしまいます。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!