不二家のどら焼きが

味も見た目も満点でした!

それがこちら!

 

☑ ペコちゃんどら焼き

¥140

 

この商品の最大の特徴は、

どら焼きの表面に

ペコちゃんの焼印が入っていること。

不二家ならではのキュートなデザインで、

あまりのかわいらしさに

食べるのを躊躇してしまうほどです。

 

どら焼きの皮はふんわりとした食感で、

そのやわらかさはまるでパンケーキのよう。

ひとくち食べると、卵の濃厚な味わいと

焼き目の香ばしさが口いっぱいに広がって、

幸福感に包まれます。

 

餡子はなめらか且つすっきりとした甘さで、

卵感のある濃厚な皮とも相性ばつぐん!

適度に粒感が残っているので、

小豆本来の旨味がしっかりと感じられます。

香ばしい皮とみずみずしい餡子を

一緒に頬張れば、

その至福の味わいに誰もが驚くはず!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!