コメダ珈琲から

4種類の新作ケーキが登場したよ!

筆者のおすすめはこちら!

 

☑ あまんぶらん

¥480~540

※店舗によって異なります。

 

下から、いちご風味のスポンジ生地、

あまおうホイップクリーム、

あまおうの絞り出しクリームという内容。

あまおうの絞り出しクリームには、

あまおういちごのピューレを練り込んでいるそう。

あまおうづくしで贅沢感がすごいです!

 

あまおうの絞り出しクリームは

もったりとした舌触り。

ほんの少し重く感じますが、

ホイップクリームと一緒に食べると

ちょうど良い食感になります。

イチゴの華やかな香りと甘酸っぱい味わいが

口いっぱいに広がって、とてもおいしいです!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!