シャトレーゼで

イースタースイーツを販売しているよ!

筆者のおすすめはこちら!

 

☑ イースター かわいいうさぎちゃん

¥410

 

真っ白なカップには、

かわいらしくデザインされた、

さまざまなツリーが描かれています。

見た目がとってもかわいいので、

捨てるのはもったいない!

食べ終わったカップは

自宅のインテリアにしてもかわいいですね!

 

下から、シリアル入りチョコ、苺クリーム、

スポンジ、ラズベリー、

ヨーグルトクリームという内容。

ヨーグルトクリームが大半を占めているため、

どこから食べてもさっぱりとした味わいです。

 

スポンジ生地はしっとりした食感で

口当たりなめらか。

ほど良い甘さで

ヨーグルトクリームの酸味とも

しっかりマッチしています。

甘さと酸味が口の中で複雑に変化して、

味わいがとにかく楽しい!

ラズベリーの甘酸っぱさが全体を引き締め、

絶妙なバランスを生み出していました。

 

詳しくは👇に載せているよ!

ぜひ読んでみてね!