スタバの新作ケーキが

パティスリー並みのおいしさでした!

それがこちら!

 

☑ 宇治抹茶チーズケーキ

¥495

 

スタバで販売している

ニューヨークチーズケーキの

宇治抹茶バージョンです。

生地の密度がギュッと詰まっていて、

見るからにおいしそう!

底には砕いた大麦入りビスケットを敷くなど、

随所にこだわりが見えます。

 

チーズケーキはなめらかな食感と

爽やかな風味が特徴的で、

濃厚ながらも後味はスッキリ。

爽やかな酸味の中に

抹茶の豊かな風味が広がり、

ひとくちでも大満足のおいしさです。

底に敷いた大麦入りビスケットのザクザク感が

良いアクセントになっていました。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!