松屋のコスパ最強モーニングがこちら!

 

☑ Wで選べる玉子かけごはん

¥290

 

ご飯にみそ汁と卵、

さらにミニ牛小鉢が付いた

モーニングメニュー。

牛肉は大振りにカットされているため、

食べ応え十分。

牛肉本来の旨味がしっかりと感じられ、

一度食べるとヤミツキになるおいしさです。

醤油ベースの甘めの味付けで、

これはクセになります。

 

卵を割ってみと、

卵黄は薄めの黄色タイプでした。

卵はご飯に全部かけても良し、

または、牛肉にかけて楽しむのも良しですね。

 

お米のひと粒ひと粒に卵がコーティングされ、

まろやかな甘味と濃厚な風味が

口いっぱいに広がりました。

スルスル入るので、

時間がなく慌ただしくなりがちな

朝食にぴったり!

 

卵かけご飯に甘めの牛肉と玉ねぎをのせると、

まるですき焼きを食べているような感覚に!

親しみやすい卵かけご飯が

上品な印象に変化します。

卓上にある紅ショウガを乗せて食べると

ピリッとした辛さがプラスされ、

さらにおいしさアップ!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!