ロイホのモーニングで

よく食べるメニューがこちら!

 

☑ 朝の和風ハンバーグ膳

¥1133

 

ハンバーグには、しその葉と

大根おろしをトッピング。

その周りには、ニンジン、ジャガイモ、

ブロッコリーが添えられています

写真では分かりにくいですが、

提供時はハンバーグがぐつぐつと煮えていて、

目の前には真っ白な

湯気が立ち込めていました。

 

ハンバーグは外は香ばしく、

中はとってもジューシー。

口の中で脂の旨味と

ソースのコクが絶妙に絡み合い、

至福の時間をもたらしてくれます。

大根おろしのさっぱり感と、

しその葉の爽やかな風味が、

ジューシーで肉肉しいハンバーグと

相性ばつぐんです。

 

ほかほかのご飯に

ワンバウンドして頬張ると、

ひと噛みごとに幸福感が押し寄せてきます。

ジューシーな肉汁とコクのあるソースが、

ほかほかのご飯としっかりマッチ。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!