なか卯のモーニングが

味もコスパも最高でした!

それがこちら!

 

☑ こだわり卵の牛小鉢朝食

¥470

 

お盆の上には、ご飯、みそ汁、卵、

漬物、牛小鉢、焼き海苔が乗っています。

そして牛肉は、

箸でほぐれるほどのやわらかさ!

牛肉の旨味に甘辛いタレが加わって、

ひとくちでも大満足のおいしさです。

 

卵を割るとオレンジ色の黄身がお目見え。

公式サイトによると、

市販のものに比べ黄身に弾力感とコクがあり、

また色が濃くオレンジ色に近いものを

使用しているそう。

卵のおいしさをダイレクトに楽しむなら、

醤油は掛けずに

そのまま食べるのが良いかもしれませんね。

 

卵は濃厚で甘味が強く、

少し固めのご飯とも相性ばつぐん。

ふわっトロッの食感にホッと癒されます。

ご飯の一粒一粒に卵がコーティングされ、

その食感はまるでリゾットのよう。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!