星乃珈琲では

冬のおすすめメニューを

期間限定で販売中!

僕のおすすめはこちら!

 

☑ とろけるチーズのハンバーグドリア

¥980

 

メインのハンバーグには

チーズとデミグラスソースがたっぷり!

厚みもしっかりあり、

もはや洋食屋のハンバーグと

言ってもいいぐらい。

パセリの爽やかな青みが、

ビジュアルに彩りを加えています。

 

ハンバーグにナイフを入れると

中から肉汁があふれだし食欲は最高潮へ!

肉汁が想像以上にたっぷりで、

思わず「すごい!」と叫んでしまいました。

 

ひとくち食べてみると、

存分に引き出された肉の旨味が

口いっぱいに広がり、それと同時に

パセリの爽やかな香りが鼻孔をくすぐってきます。

肉汁と絶妙にマッチする

コク深いデミグラスソースも秀逸です。

 

丁寧に仕上げられたホワイトソースは

とってもクリーミー。

マッシュルームがたっぷり入っているため

風味も豊かです。

それぞれの素材がおいしいので、

一緒に食べるとさらにおいしさが際立ちます。

チーズ、ライス、ハンバーグ、

デミグラスソースが混ざり合う至福の味わいは、

一度食べるとヤミツキになること間違いなしです。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!