ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」で
「いちごデザートフェア」を開催しているよ!
フェアメニューでおすすめなのがこちら!
 
☑ ジョッキパフェ(いちご)
¥1390

 

「すごい!」としか言いようのない

特大サイズのパフェが運ばれてきました!

「いちごデザートフェア」というだけあって、

ジョッキには旬のイチゴがたっぷり!

こんなに沢山のイチゴを

ひとり占めできるなんて…幸せすぎます。

 

手で持ってみると

とんでもない重量感で驚き!

これ全部食べ切ったら、

カロリーがヤバいことになりそうw

 

ホイップクリームには

イチゴの果肉入りソースが

たっぷりかかっています。

そしてジョッキの周りには、

半カットした国産完熟いちごがたっぷり!

甘酸っぱいイチゴの風味と

ホイップクリームの濃厚な味わいが

冬らしさを感じさせます。

 

ホイップクリームの下には

濃厚なバニラアイスと

ソフトクリームがたっぷり!

バニラアイスは濃厚な甘さが特徴。

一方のソフトクリームは、

牛乳本来の甘さがしっかりと感じられる

極上の味わい。

濃厚ながらも後味はスッキリしていています。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!