なか卯のモーニングが

味もコスパも満点でした!

それがこちら!

 

☑ こだわり卵の鶏小鉢朝食

¥390

 

お盆の上には、ご飯、みそ汁、漬物、

卵、鶏小鉢、焼き海苔が乗っています。

じっくり煮込んだ鶏は、

箸でほぐれるほどの柔らかさ!

噛めば噛むほど鶏の旨味が

口の中にじゅわっと溢れてきます。

甘じょっぱい味付けなので、

ご飯のお供にぴったりです。

 

ご飯と卵は間違いなしの組み合わせ!

公式サイトによると、

市販のものに比べ黄身に弾力感とコクがあり、

また色が濃くオレンジ色に近いものを

使用しているそう。

 

ほかほかのご飯に

卵をたっぷり絡めてひとくち…。

卵の甘さと濃厚な風味が

口いっぱいに広がって、

最高の幸福感に包まれました。

卵が濃厚なので、

醤油なしでも食べられますよ。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!