シャトレーゼの冷凍ピザが
味もコスパも最強でした!
それがこちら!
 
☑ マルゲリータ
¥205
(取材当時の金額)

 

オーブンでそのまま焼ける

手間暇いらずの冷凍ピザです。

 

焼き上がったピザがこちら!

ピザ生地の上に、

シャトレーゼオリジナルのトマトソースとチーズ、

バジルソースをトッピングした、

シンプルながら王道のマルゲリータです。

 

ピザには切れ目が入っているため、

食べやすさ◎。

友達とシェア食べするにはもってこいですね!

 

外はサクッと、中はふんわりした生地。

濃厚なチーズと酸味のあるトマトソースが

絶妙なバランスです。

バジルの風味豊かな香りもたまりません!

 

チーズはとろりとのびるモッツァレラと

コクのあるゴーダ、

マイルドなモントレージャックを

独自にブレンド!

ピザ生地を重ねて食べると、

満足感がとにかくすごい!

マルゲリータの美味しさを存分に楽しめます!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んで見てね!