サイゼリヤの新メニューが

魚介の旨味たっぷりで絶品でした!

それがこちら!

 

☑ タラコとエビのドリア

※400円

 

ライスにホワイトソースと

タラコソースがかかり、

エビをトッピングしてから焼き上げています。

さらに、刻み海苔がたっぷり!

とてもおしいそうです

 

自家製ホワイトソースは

ほんのりとした甘さで、

塩気のあるタラコと相性バツグン!

甘味と塩味がバランス良く調和して、

幸せなマリアージュを生み出しています。

固めのライスとなめらかなソースの

食感のコントラストが何とも言えません!

 

ライスの量はそこまで多くありませんが、

ホワイトソースとタラコソースがたっぷりなので、

途中からお腹に溜まっていきます。

しかも注文後にオーブンで焼き上げるため、

提供時は熱々&とろっとろ。

猫舌の方はよく冷ましてから食べるのを

オススメします。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!