サイゼリヤの新メニュー(ピザ)が

チーズたっぷりで幸せすぎました!

それがこちら!

 

◆ 野菜ときのこのピザ/Wチーズ

※500円

 

ピザ生地に3種のきのこと

特製野菜ペーストをトッピング!

見るからにきのこがたっぷりで

とてもおいしそう♪

 

フォークで持ち上げると

どこまでも伸びていきます。

焼きたてのチーズは熱々&トロットロで、

食べる前からテンション爆上がり状態。

このチーズ感は破壊力バツグンです!

 

手で持ってみると、その重量感に

思わず「すごい!」と叫んだほど。

1カットにきのことチーズがたっぷりで

重量感があるんです!

味は見た目以上に濃厚で、

チーズの存在感が際立っています。

濃厚なチーズと風味の良いきのこが、

もちもちのピザ生地と相性バツグンです。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!