ロイヤルホストではオープンから11時まで

モーニングを実施しています。

 

今回注文したのはこちら!

 

◆ オムレツプレート(英国風パン)

¥748円

 

プレートには、オムレツ、ソーセージ、

ベーコン、ポテト、

ヨーグルトが盛り付けられています。

オムレツにナイフを入れると、

中から半熟の卵と、

とろっとろのチーズが溢れ出てきました。

他にも玉ねぎやトマトなども入っていて、

贅沢感が満載。

このおいしそうな断面を見ているだけで

幸せな気持ちになります。

 

英国風パンを半分に割ると、

滑らかできめ細かな生地がお目見え。

外はサクッと、中はふんわりとした食感で、

ほのかな甘さが印象的です。

表面の焦げがおいしさをプラスしています。

 

マーガリンを付けると

コクが増してさらにおいしい!

イチゴジャムを付けると

甘さと酸味がバランス良く調和されて、

パン屋さん顔負けのおいしさに。

個人的にはイチゴジャムの方が

英国風パンと合うように感じました。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!