サイゼリヤでよく食べるメニューがこちら!

 

◆ 柔らかチキンのチーズ焼き

※500円

 

鉄板の上に、チキン、コーン、

角切りポテトを盛り付けた一品。

別添えでデミグラスソースが

用意されています。

今回は単品で注文しましたが、

パンやライスと合わせても良さそうです。  

 

フォークで持ち上げると

どこまでも伸びていき、

思わず「すごい!」と叫んでしまいました。

チーズのみを食べてみると、

濃厚ながらもほど良い酸味があり、

後味はとっても爽やか。

やわらかい食感とクセのない味わいで、

とにかく絶品でした。

 

ジューシーなチキンに

濃厚なチーズと酸味のあるトマトソースが

絶妙なバランス。

トマトソースの酸味が

良いアクセントになっているので、

最後まで食べ飽きることはありません。

ひとくち食べる度に

チキンの旨味が口いっぱいに広がって

幸福感がすごいです。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!