星乃珈琲で夏メニューがスタート!

今回注文したのはこちらです!

 

◆ ハワイ風ロコモコ

※単品1000円

 

ハワイの定番「ロコモコ」を

星乃珈琲風にアレンジ。

この画像では見えませんが、

ハンバーグの下にはライスが隠れています。  

 

ソーセージはパリッとした食感で、

噛んだ瞬間にジューシーな肉汁が

口いっぱいに広がります。

また揚げたてのポテトは塩加減がバツグン!

 

メインのハンバーグは外側がこんがり香ばしく、

中はふっくらとした質感。

ナイフを入れるとじゅわっと肉汁があふれ出し、

上品な脂の甘味を存分に楽しむことができます。

 

半熟卵を割ると

中から黄身がとろ~りあふれ出し、

見ているだけで食欲を掻き立てられます。

肉肉しいハンバーグに

まろやかな黄身が合わさり、

さらに味わい深くなりました。

 

少し固めのライスが

肉肉しいハンバーグと相性バッチリ!

濃厚なデミグラスソースが

お米のひとつぶひとつぶに

コーティングされ、おいしさが2倍、3倍に。

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!