コージーコーナーと午後の紅茶がコラボ!

贅沢すぎるスイーツをさっそく紹介します!

 

◆ エクレア(午後の紅茶ストレートティー)

※172円

 

上からたっぷりかけたチョコは、

華やかな香りとほど良い甘さが印象的で、

見た目以上に後味はすっきり。

公式サイトによると、

紅茶の華やかな香りと渋みにこだわり、

セイロン紅茶を0.1%単位で調整したそう。

またチョコの色味が変わらぬよう、

光を遮断する特殊なパッケージを使用し、

チョコの退色を防いでいるそうです。

 

香ばしいシュー生地に甘みのあるチョコ、

そこにコク深いカスタードが加わり

絶妙なおいしさに。

シュー生地はサクッと歯切れがよく、

なめらかなカスタードとの

食感のコントラストがたまりません。

午後の紅茶ストレートティーを

そのまま飲んでいるかのような

贅沢な味わいだね!

image
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!