「Kazu Bake(カズベイク)」は、

”素材を生かし、素材で遊び、

素材の新しい一面を伝える”をコンセプトに、

東京・ひばりが丘にある

「comma,coffee(コンマコーヒー)」出身のシェフが

2022年8月にオープンした創作洋菓子店

 

◆ パルフェ・フレーズ

※2,300円

 

 

赤・白・茶を基調にグラスの中に

さまざまな素材を敷き詰めて層にした、

華やかな見た目の一杯。

トップには大粒のイチゴと赤く色づけされた

ホワイトチョコレートがトッピングされています。

 

 

トップにのった甘酸っぱいイチゴをよけると、

イチゴ果汁にジャスミン茶を合わせた

風味豊かなグラニテが顔を出します。

ひんやりとしたグラニテを

イチゴと一緒に味わうことで、

一味違ったイチゴの美味しさに気づけますよ。

 

 
パフェの各層と
トップのイチゴを一緒に味わいながら、
次々と口の中で広がる
食感や香りを堪能してみて。
 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!