自由が丘にある 『 花きゃべつ 』 は
創業39年を誇るパンケーキ専門店
 
◆ カスタード ¥915

 

パンケーキ生地をふわりと巻いて

そのうえにカスタードとクリームをのせた一品。

トップには真っ赤なサクランボを

ちょこんとのせています。

 

 

このビジュアルはめちゃくちゃ珍しい。

都内でもなかなかお目にかかれない

パンケーキです。

 

 

生地はふんわりと軽い食感。

焼き目の香ばしさがたまらないね!

コクのあるメープルシロップとも相性◎です!

カスタードは昔懐かしい味わいだよ。

 

 

自由が丘で39年って、、

めちゃくちゃすごいね!

それほど人気があるってこと。

伺った日もひっきりなしに

お客さんが入ってました。

 

 
晴れた日はテラス席がオススメだよ~