絵本の中に出てくるような
ふっくらとしたパンケーキが食べたい!
そう思ったことはありませんか?
実は食べられるお店があるんです!
ひばりが丘駅からバスに乗ること約10分。
ひばりが丘団地の一角にある
地域密着の人気カフェ「コンマコーヒー」。
早速ご紹介していきます。
 
▼「カステラパンケーキ」※900円

運ばれてきた瞬間に

美味しい!と確信できるほど

均一で美しい焼き色が印象的!

オーブンでじっくりと焼き上げた生地には

大きめにカットしたバターが!

スプーンでも食べられる柔らかさに感動!

溶けだしたバターの

芳醇な香りがたまりません!

焼きたての生地はとてもふっくらしているので
まさに絵本から
飛び出してきたかのようですよね!
駅から少し離れていますが
食べに行く価値はありますよ!
 
詳しい内容はこちら
👇
 

住所:東京都西東京市ひばりが丘3-4-47

ひばりテラス118内

営業時間:9:00~19:00

電話番号:042-465-1665

定休日:火曜日
最寄駅:ひばりが丘駅

<はなとも監修パンケーキミックス粉・通販>

imageimage

スイーツ男子はなともの i love パンケーキ 

image