この前素敵なお庭のブログを読んでいて

突然画面が消えて


信じられないようなエロ動画が
出てきました😱😱😱😱


びっくりしすぎて思わず
携帯を投げました💦💦💦



それから怖くて開くのに勇気がいります



問い合わせしたのですが
色々な動作が私には難しくて出来ません


基本的には個人の管理でお願いします


と言う事でしたので


ほんと残念なのですが
ちょっと恐怖の方が大きくて


続ける勇気がありません



また勇気が出たら始めるかもしれませんが



とりあえず終わらせていただこうかと思います





沢山のブロ友さんが出来て
とても楽しかったです


また機会がありましたら


その時は宜しくお願いします


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



お身体ご自愛下さいませ


hanatomo4