今日は寒いです😵


花に水やりしてたら寒くなって
上着着ましたよ

風もあるから余計寒く感じるのよね


お花達はイキイキと蕾あげて来てます😃✨✨



この前から正体不明のこの株






蕾が出たんですよ






見覚えのあるこのイガイガは


ビスカリアですよね😆✨






これ去年の画像やけど
この蕾だわ👍✨


ブルガリスはまだ咲こうとしてないのよ





葉っぱほんま良く似てるわ




シレネユニフローラの方は
ワサワサなんだけどねぇ


種類によって差があるわ


ロゼアの方も蕾来てるから
もうすぐお目にかかれそう





シレネはほんと可愛いから
大好き💕





玄関に置いたチョウジソウも
咲き出してる


星形の小花
このブルーは何ブルーって表現したら
ええかなぁ?

とにかく優しいブルーやわぁ✨✨





たびたび登場しますが💦

このゲウムのサーモンピンク?の色も
絶妙💕

お気に入りに追加😂





今年スモークトゥリーに蕾が✨✨✨


冬枯れた状態になってたから
大丈夫かなぁ💦
って心配してたけど

植物の力って凄いねぇ
ちゃんと時期を察知して甦るんだから😃👍✨


お花が楽しみ🌸





ピョーケレラもワサワサして来たよぉ

リーフ好きの私には
たまらなくてメインの良く見えるところに
お迎えしていますよぉ〜✨







今1番のお気に入りの風景💕

風に揺れるふわふわお花隊😂😂

やっぱ小花がわーーーっが良いわぁ👍✨✨✨



今日もお家でエンジョイします🏠




おまけ

大阪の天
元気にしてまーす
少々オッサン化チゥ〜〜💦💦