ほとんどお家生活ですが
病院でお薬もらったりするのはどうしても
出かけないとなので

一回出かける時にあっちもこっちも
用事を済ませます


コンタクトも買わないとなので
少し遠出しましたが


ついついお花屋さんも覗いてしまいまして😆😆


また目が合ってしまいましたよ😂😂



フランネルフラワー❤️






オサレなお顔😍


この子凄く好きで前も買ったんだけど
一度は冬越しできたんだけどお花は咲かないまま
消えちゃって



2度目は梅雨でアウト💦💦


だったんで

雨に気を付けながら
もう一度育ててみますねぇ





あまり雨のかからないお日様がよく当たる
軒下へ置きましたよ


もう少ししてから植え替えしようと思います
土も酸性の方が良いみたいやしね


さてさて上手くいくやろか


新しいお顔沢山来てます





黄色のポテンティラとバーベナの寄せ植えしてましたが


ポテンティラお花きましたよ





可愛い❤️

ちっこいんだけどね
いっぱい咲くと存在感ある黄色になりそう

朱色のポテンティラとはお花の大きさが
違うなぁ





これ2年前の朱色のポテンティラ

葉っぱの形も違うよね


種採れると嬉しいなぁ😃






冬越しゲウム可愛いく開花中❤️






こまちりんどうもお目見え✨


この子あちこちに種飛んでるので
溢れたね軍団ができてる😂





エリゲロン、こまちりんどう、マルパストラム
の軍団


マルパスはちょっと見えにくい💦💦





ここ雲南桜草が長く咲いてたんだけど
ちょっとお花が減ったので
種採り用に裏に置いて、変わりに


チョウジソウ持ってきましたよ





沢山の蕾ちゃん✨✨

チョウジソウはお花の期間短いけど
その後は葉っぱで楽しめるのでねぇ





カリブラコアホーリースモークと
挿し芽ヒューケラ、種出しペチュニア(?)

寄せ植えしたよぉ


順調に広がってる






ギリアもアークトチスもいっぱいのお花🌸


アークトチス赤はやっと蕾上がってきてる






今日は朝の間雨が少し残ってて
お外で遊べなくて
トロントロンのりん😂


夕方はお散歩行けたので元気良く歩きましたよ



明日もお家でエンジョイですね😃👍✨