今日は薄曇りだったけど
気温はグングン上がって昼間は汗ばむくらい


クーが時々オムツ取ってしまうので
あちこちおしっこされてしまうカーペットは
しょっちゅう取り替えないと臭くなるので

今日はコインランドリーへ
りんと一緒に行って洗ってる間
ゆっくりお散歩してきましたよ😃✨✨
画像撮り忘れちゃって💦💦



昨日長女の旦那様のおばあちゃんから
こ〜〜〜〜んな豪華な頂きものしてしまいましたよ





ジャーーーーン✨✨✨


胡蝶蘭やないですか😆😆😆😆


豪華絢爛♥️





素敵なお顔👍✨✨✨



我が家では何年もお目にかかっていないお花


とっても有り難かったのですが


蘭はあまり経験ないもんで
上手く育てられるかなぁ💦💦


不安😅😅


コツなどあればコメント下さいましまし🙇‍♀️


玄関開けたら胡蝶蘭って


凄くなぁい?
 

テンション上がってます😂😂



お庭整理しました



桜草はかなり傷んだので
種採り用にいく鉢かは置いてますが
かなり処分しましたよ





抜いた後寂しくなったので
ペチュニア入れました


種出し組のペチュニアもあるんだけど
まだもう少し大きくなるまでかかりそうなのでね


鉢もいくつか移動したり
邪魔になる枝切りしたり


種出ししていたハツユキソウと黒ほうずきを
ポット上げしましたよ


もう少し大きくなったら紹介しますぅ😆✨






桃色たんぽぽ開花ーー✨✨


お初です❤️


この子夜はお花閉じてる
朝またひろがってるわ


普通の黄色のたんぽぽより背がかなり高い
ピンクの寄せ植えやっと完成😀


なんやけど
アリッサムが見えない💦💦💦






オンファロディスも咲き始めました



小花がキュート♥️





種出しリムナンテスもエッグカラーで
お目見え✨✨





シレネセレーナもお目覚めのご様子





エキウムブルーベッダー蕾いっぱーーーーい😊✨






イチゴの様なストロベリーキャンドル
ぽこぽこ開花中✨✨






上は去年頂いたユーフォルビア、ポリクロマ
下は冬越しゲウムの蕾


どっちもモリモリやから楽しみぃ✨✨



挿し芽したので
上のちょんぎったお花花瓶に救出







チューリップの色が美味しそう💕






義理母のおうちの蘭も救出


お水も時々しかあげられてないのに
蘭咲いてたし

蘭って意外に強いのかな?



中も外もお花に囲まれて
ほっこり出来てます👍✨✨✨✨✨



スティホーム楽しみましょう🏠