だんだん酷くなっている感染状況💦

スーパー行くのもちょっとなぁ😥


でも食べるためには仕方ないしねぇ
HCにも行かないとガーニング用品が手に入らないし


極力人の少ない時間帯に行っていますが


スーパーで出たら末恐ろしい💦💦💦



食料品が買えなくなるとちょっと
辛いよね


少しずつ備蓄する事にします



お花達はそんな事関係なく
可愛いお顔見せてくれてます😃✨






ロベリアマリンブルー
素敵なブルーよぉ💕




チューリップもあちこちから
可愛いお顔出ています

一緒に寄せ植えしたウィンティピーチは
もう咲き終わって種採り用においてます

なかなか一緒には咲いてくれませんねぇ





観賞用イチゴ
可愛い色のお花です
2年生でこのまま冬越ししましたよ




セダム?
白雪って言う名前だったかな
モリモリで可愛いくなってきたわ😃✨


アグロステンマがあちこちで
蕾きてるんだけど





この子背が高いから風で倒されるのよ💦💦





倒されて悲惨な状況だったんどけどね
補助棒を立ててくくったら


10日ほどでこの通り😃✨✨✨






すごくない?
形状記憶花アグロステンマ(笑)


咲いたらめちゃくちゃ可愛いのよね
風にふわふわ揺れる感がたまらない😍





この子ねぇ〜

前からシレネブルガリスやと
思ってたんだけどね





これがシレネブルガリスなのよ
葉っぱ似てるでしょ?


でも最近ビスカリアかも?
って思えるのよねぇ😅




これこれ
葉っぱが似てるよね

果たしてどっちやろか


咲いてからのお楽しみやね





去年の冬に半額で購入した
サンブリテニアパープルディーバお花きましたよ😍✨

なんて可憐❤️

大きくなってねぇ✨✨✨




クレマチス花炎の蕾✨✨

鉢が台風で倒されて割れてからの植え替え
やったから心配してたけど
無事蕾つきましたぁ😃👍✨





冬に咲くクレマチスもどんどんツルが伸びて
一回り背の高いリング支柱を立てました


あちこち所構わず巻きついていくので
やっと落ち着きましたよ😂

凄い元気やわ✨✨




今年購入のロマンチカも、3年生のフォンドメモリー
も大河も沢山蕾来てます

楽しみよぉ〜❤️😃




ここのコーナーモリモリ❤️

レウィシアもクローバーも
種出しビオラも可愛いお顔❤️


明日も雨予報☔️


スティホームですね🏠