今日も青空で気持ちいい〜〜〜💕


お庭散策が1日の大半を占めてますが
毎回何かしら発見があってやめられまへん😂




薔薇アーチの上まであと少しなんだけどなぁ
この前は薔薇の液肥と活力剤リキダスをあげましたが

パーク入り腐葉土もたっぷりあげたんだけどねぇ
なかなか上まで到達しません


蕾も来てますよ
ちょっと早くない?





モッコウバラにも蕾が





全体には去年より少し蕾少な気かな
甘〜い香りの白モッコウ

楽しみやわ😃✨




鉢植えなのにモリモリ


手前のモリモリは頂いたカンパニュラアルペンブルー
強い子でもう4年目になる
そろそろ株分けかな

その奥が冬越しゲウムとツルニチニチソウ
イルミネーション





こっちは花も来てる
リシマキア、オーレアとコラボってます








原種チューリップペルシャンパール🌷
ちっこい✨




今日は発見したんだけど
そばかすビオラの周りにいっぱい発芽してる
双葉が


なんかなぁ?
そばかすビオラの苗?
雑草かも?

分かる方いましたら教えて下さいませ😆




バーベナとポテンティラの黄色
実はもうポテンティラに蕾が来てます

た〜の〜し〜み〜〜〜😍





班入り葉のコデマリピンクアイス
蕾ワサワサ💕✨

葉っぱがなんとも素敵😍
お花どんなのかなぁ😃






薔薇咲きジュリアンもマーガレットもレウィシアも


ご機嫌♥️