ここ何日か晴れて気持ち良く
春を感じられる様になりましたよね✨✨


心配事も少し減ったのと病院へ通わなくても
良くなったので気持ちが軽くなりましたよ❤️

お庭出るのが毎日ワクワク過ぎる😆😆😆✨




色々なお花が次々開花〜〜👍✨✨✨






これが見たかったんよ〜〜〜〜❤️
ミセバヤの薔薇咲き

ほんと可愛いわぁ😍😍
まだまだこれから伸びてくると
ブーケみたいになるからまた可愛い





初チューリップ🌷
今年は原種チューリップも植えてるから
楽しみよーーーー😃👍✨




ポチったクリロー
ミヨシのエレガンスホワイト♥️
綺麗過ぎる😍😍😍
来年は株沢山出来たら良いなぁ





白マーガレット咲いて来たで
ワサワサに期待✨





3年目のオステオちゃん
強いわぁ✨





こちらも何年間年我が家にいらっしゃる
シレネユニフローラちゃん

去年の激暑で大株が消えましたが
小さい株がいくつか残りましたよ
また挿し芽していくつか増やしたよ👍✨





ゲラニウムも可愛いお顔見せてくれてまぁす
今年はちょっと違う種類のゲラニウム
種出ししてるから楽しみよん♥️

風にふわふわ揺れる感じが大好きで😘





アイビーゼラニュームにもお花来ましたよ😃✨✨

なんとも優しい色✨✨



種出しビオラ達がWOWOW伸びてるぅ













去年見なかった色使いのが見えて
ほんとワクワクが止まらーーーん♥️


我が家オリジナルよね😃



天気良かったので公園行ってきたよ






りんは暑がりやから舌がベロリンチョやわ😂
長い長い😂


明日はどんなお花達の顔みれるかなぁ〜😊