昨日長女が検診の後帰りました
まだまだ吐き気どめを飲みながらですが
なんとか動けるようになったので
赤ちゃんは順調なのでホッとしました😃✨


そして今日朝から義理母も退院出来ました
検査の結果が良くてこのまま様子見と
言う事になり
これまたホッとしました😃✨✨✨✨

と言う事で


やっと一段落♥️


これでコロナちゃんも落ち着いてくれたらなぁ
もっと安心なんだけどねぇ


久しぶりに一人で買い物して
ケンタッキーなど食べて来ましたよぉ👍✨


我が家地方にはケンタッキーがないので
近くに行ったら食べたくなっちゃいます😂


帰ってからお天気良かったのでりんとお散歩




桜の蕾がプクプク✨✨





もう明日にも咲きそう





この方はひたすらバイクが通らないか
チェックしてまーす😂

バイク大好き
一緒に走ろうとします


吠えちゃうから気を付けないとやけどねぇ💦


お庭でワクワク✨✨




八重咲きのクリロー渋いピンク開花😆✨✨
オシャンティー♥️




な、なんと
去年からのバイプレイヤー花来ました😃✨
いやー嬉しいよぉ〜
マサキも咲いて欲しいけどなぁ





セリンセちゃんも可愛いお顔出て来ましたよ





花ニラがワサワサ



ブラキカムもポンポン咲いて来ました
気を付けないとピンクパンサーに
乗っ取られそうやけど😂




プルモナリアとパンジー
このブルーとっても好き😃✨




ハコベがワーーーと出て来ましたよ





チューリップとオンファロディスとゲラニウム
の寄せ植え
満員御礼になりそうやねぇ😂





やっぱこの子白っぽい
良く見ると薄ら水色らしい色味もあるんだけどね
来年どんな色が出るか楽しみやぁ





今年は本当にナスタチュームが元気よ
色違も咲き出して
季節が一気に夏の様だわ



明日も天気良さそうやから
ワンズ達と公園でゆっくりお散歩楽しもうかなぁ

久々にお天気も気持ちも晴れ晴れの
午後でした😃👍✨✨✨✨