なんだかスッキリしないお天気やけど
雨はなかったので

お散歩もいけましたよぉ




昨日出来上がったりんとお揃いのセーター
今年はもう編み物終わりかなぁ

実はこれ
モカッピもお揃い👍✨




モカッピのだけ袖がないの
良く動くから要らないんだって

まぁ動きがヤバイ😂😂

我が家の三匹とはまるで違う動き
走ると言うより飛んでる感じ
小鹿みたいやで





この前この距離感が近すぎて
笑えるって画像撮ってたらね

これモカッピがガム噛んでるんだけど


しばらくしてモカッピがちょっとなんかに
気を取られてガムを離した瞬間

横からりんがチャッと横取りしたんですよ


あーーー狙ってたのね😂😂


って大笑い😆😆


モカッピは負けてないのよぉ〜
りんが自分の部屋に置いておいたガム
取りにいってたし😂

人の物って良く見えるらしいわ😂✨✨


長女と一緒にうちに来て1ヶ月半
もううちの子になってるわ

来週ようやく帰れそうなので
嬉しいけど寂しくなるよ

でもまぁつわりもかなり収まったので
良しとしましょう

夏には可愛い初孫を楽しみにしましょ❤️



この前ホワイトデーの返しを
旦那に頼まれて
お花好きなおば様に渡すお花を見に行ったのですが


見るとあかんわぁ😆


八重咲きオステオちゃんと目が合ってしまいましてん







カワユス♥️



お一人様で入れましたわ







マーガレットも咲き出したよぉ〜
彩子ママのところはどう?
ボチボチ蕾きてる?

モリモリしてたけどねぇ
もうかなり沢山咲いてるbloggerさんのお庭も
チラホラお見受けしますが

白マーガレットはまだ蕾です





エレモフィラもお花きたぁ🌸
お花も可愛いけど葉っぱの色が好き






クリサンセマムもパンジーもクローバーも
モリモリ

これから楽しみ💕


クーもお庭で遊びましたぁ😃✨





元気やで👍✨