お家カットしたりんとポカポカ陽気のお散歩
して来ましたよ😊✨✨











木蓮も早咲きの桜🌸も
綺麗に咲いてましたよ




去年沢山のレンゲが咲いていた田んぼ
まだポツポツでしたが

後1ヶ月ぐらいするといっぱいになるかな
要観察やね😂




チョコもチョコっと散歩行って来た😂





ほんと今日は暖かかったよねぇ😃✨


この陽気でお花達も次々開花〜〜✨✨






待っていたアークトチス
なんかね
花びらが薄い紫みたいなのよね
白だとばっか思ってたけど
真ん中の濃い紫に黄色の縁取りが
なんともキュート♥️


赤にも期待😃✨





黄色のオステオちゃんも開花

春ーーーーーの色やん👍✨





ムクムクとムスカリが
可愛いったら😍😍

でね

真ん中のん白くない?
買った中に白はなかったんだけど


って事は紛れ込んでたのかな?





ね?

白よね😃

ラッキーかも👍








アリッサム、オレガノもモリモリ



この前の勢力旺盛なこの子は






シュガーパインでしたぁ😃✨✨




こーーーーんなになるんですよぉ〜
これは6月頃の画像だけどね
とにかく勢力旺盛なのよ


この子特価コーナーにいた50円の子
とっても楽しませてくれてます👍✨✨


子株も活躍中😂😂


朝の間に実家母が退院して
ようやくホッとしたと思ったら

昼から施設に居る義理母が入院になりました💦


当分病院通いは続きそう😢