なんだか天気の移り変わりが激しい💦

雨が多いから晴れ間にそれそれ
って感じで洗濯干したり
苗植え出したり

母の病院やら長女の病院やら
ちょっと忙しい


楽しみにしていたクリローに元気もらってます♥️






見惚れる可愛いさ😍✨
我が家の初八重咲き👍✨

この前ポチったクリロー達も
鉢植えしてお仲間に加えたよ




もっと成長したら
地植えでもいいかな😃

白のは蕾来てるから楽しみよぉ👍✨


そしてお一人様はクレマチス、ロマンチカ




そして

コデマリ、ピンクアイス




花の丈が少し高くなりそうなので
花壇の1番後ろで良く日が当たる真ん中に

班入りの葉っぱがワサワサになって欲しい
ピンクのお花もねぇ





お気に入りの鉢に
アークトチスと溢れ種からのイソトマを

白はもう咲きそうよ✨





黄色のポテンティラと
バーベナの寄せ植え

ちょっとアングルが悪くてポテンティラが
見えてないんだけど💦

真ん中に植えてるよ


バーベナの色が可愛い💕






あちこちから顔を出してたペチュニアの株を
まとめました

結構大きくなるから
これでもちょっと窮屈になるかも

どんな色が出るか
お楽しみ〜😃✨





そして春の種蒔きました

発芽に期待


で、今気が付きました?

なんかツタの様な葉っぱが伸びてるの😂





これこれ😆😆


なんだか分かりますかぁ?
葉っぱの形で分かるかな?

グラデーションが綺麗なんですよね✨



こんな所にも😂

あ、白い紐は風対策です


次回何の葉っぱか紹介しまーす

ってもう分かったかな?
凄い勢力旺盛な子です


勢力旺盛と言えば
この子

ナスタチューム




冬越ししましたよ👍✨✨✨


でね


前から置いてあった白い扉を
後ろから倒してしまったんですよ💦💦




この扉なんだけどね
倒れて来てるでしょ?

ナスタチュームが後ろを這って来たから
なんですよ

なのでもうナスタチュームが終わってから
置こうと思って取りました


恐るべしナスタチューム😂😂


可愛いからねー
どんどん咲いてくれたら良しとしよう😆😆✨✨


明日も晴れ間があると良いなぁ