連日コロナ感染者があちこちに出ているので

ハイリスクの家族を抱えている我が家はお出かけは
スーパーとHC、コンビニ、郵便局
ぐらいかなぁ


お花屋さんに行けません💦💦💦


なので


ポチッとにゃ

を連日してしまいますグラサン


早速お花の苗ちゃんが届きましたよぉ✨✨✨





ダブルが欲しくてねぇ〜
我が家はほとんどシングルだったので

ようやくダブルが咲いてきましたが😃✨





可愛い😍😍


今回買ったのは
ダブルのグリーンとホワイトで中に班入り

そしてそして
ピコティが250円でしたよ
これは産直で買いました


うっそー✨✨✨
って思わず叫んでしまった😂

多分花は2年後ぐらいの小さい苗だったけどね
でもラッキーでしたよ😊


白いダブルはもう蕾来てる✨




たのすぃみ♥️



種出しするも

全滅になられたアークトチスさん
苗でお迎えしました

果たして種採れるかな




今回一番欲しかった苗

コデマリ、ピンクアイス


この班入りがなんともオサレ💕





何故だか班入りにときめいてしまうのです😂


後はもう一目惚れのクレマチス、ロマンチカと
黄色のポテンティラ

ロマンチカはなんといってもこの濃ゆい色合いが
良いですね

ポテンティラは朱色はあるんだけど
黄色も可愛いと思ってたのでね


去年秋かなり鉢を整理してたのに
またどんどん増えていってる💦

夏越し前になんとかせねば
風通し悪いと余計だめになるものね




これはHCで

色合いが可愛いくてついつい



母が退院したらゆっくり植えだします





プルモナリアが可愛い✨✨



ビオラリースが賑やかになってきてます





オレガノとイオノプシディウムが馴染んで
花束の様




バニーズイヤー花がデカいのよ
パンジー?ってくらい長い😂





これは今日りんとお散歩行った時
咲いてた菜の花

なんとも春らしい優しい黄色✨✨







昨日出来上がった新作服


そんな面倒くさそうにしないでよぉ💦💦


今日肌寒かったから
セーター丁度よかったね😃


でもりんは暑がりやから
もうあまり着る機会がないかも

来年用にストックしときましょね😃✨