今日はまずまずのお天気だし
家事をサッサか終えて

まず郵便局へ行った帰り
りんと公園散歩して来ましたよ





気持ち良くってりんが笑ってる😃✨✨

うちの子匂いの強いお花とか草とか
道路のかんぴんたんのミミズとかにも
スリスリしに行くんですよね😅😅

りん的にはご機嫌なんだけど
前にウ○チを顔面に付けられた事があって😱
それ以来スリスリは出来るだけ確認してからにしてるんだけどね

今日はまたまたスリスリやってましてね

あっ

って思ったらヨモギの葉っぱだったのでね
全身ヨモギ臭まみれ😂😂😂

時間と共に消えたから良かったけどねぇ


困ったくせやわぁ💦💦




ん?私の事?(byりん)

そ、そ、君の事だよー
このお顔で見つめられると
何でも

ま、いっかー
ってなっちゃうんだよねぇ
甘々な飼い主なんだわ😅😅


それから
ガーデニング日和だったので
色々植え替えましたよ





まずはこの前しようと思ってた
ビオラの中に居たシレネ、ブルガリスを
お一人様に入れましたよ

結構株が大きくてびっくりしたわ
早く分けたので良かった
もっと大きくなるとビオラ達が育たないのでね




次はこれねー
最初カンカンの方にミセバヤとプルモナリアが
入ってたんだけど

結構プルモナリアの株が大きくなったので
分けました

空いたところに
種出しパンジー、クローバー、イオノプシディウム
を入れました

寂しいのでピックで演出😃✨




新芽が🌱可愛い😍






ルメックスも大きくなっていたので
株分けして

ビオラ、リシマキア、シレネユニフローラ
などと入れました

ルメックス結構虫に食べられちゃうんだけど
復活力も凄い

もう3年ぐらい居ます


みんな春にモリモリを期待しましょ😃✨


今日はお庭整理してたら
もうフェリシアに蕾来てましたよ
早い早い



マーガレットもいっぱい




今年はみんな早いわぁ😃




薔薇咲きジュリアン可愛い❤️





やっぱこの形、色合いたまりません
ラベンダーは私のガーデニングの原点です

富良野のラベンダーに憧れてね♥️





セリンセマヨールがグングン成長
ウィンティピーチとシレネピンクパンサーと
コラボ出来るように咲いてくれるかな

でもセリンセは開花もっと後だよね
ちょっと無理かな




桜草もたーーーくさん咲いて来ましたよ





春の匂い💕💕


明日はお天気良いみたいやから
またお庭楽しめそうよぉ👍✨✨