連日コロナのニュースでいっぱいですが
我が家地方もすぐ近くで陽性の人が出たので

買い物、母の病院、長女の病院、ワンズのお散歩
以外はお家生活です


特に長女は妊婦なので
神経つかいます


マスクはかなり買い込んでいたので
当分は困らないですが
アルコール消毒液などは全くないです

この前たまたま薬局へ寄ったら
今日入りました

って携帯アルコール消毒液
1人2個までって売ってました
もう残り6個しかなかったわぁ


ほんと早く収束して欲しいです




お庭です


この前作ったパンジーのリース
少しお花増えて来ましたよ😃✨






これ植えてすぐね

イオノプシディウム元気やわぁ





アラビスお花咲きましたよ✨✨

白い小花が可愛い😍

ストックは花友さんに頂きました




この擦れ擦れビオラ
蕾は来てるんだけどなかなか咲いて来ません

楽しみにしてるんだけどなぁ





キルタンサスモリモリ❤️


色合いが春らしい💕


2、3日前の風で
こんな事なりました💦💦




風でこれが上から落ちて枝が折れちゃったんですよ💦




多肉ちゃんのほうも折れまくりました


なので折れた枝は可哀そうなので
花瓶にいれたよ

多肉ちゃんも挿しました😃





元気で咲いてくれてます

なんとも言えないパステルピンク♥️


そして


この鉢見て下さいよ






バケツが見事に歪んでるやん

誰の仕業かと捜索してたら
三女でした

車のタイヤが当たったとか

気を付けてよ
って言うたら

あそこの鉢じゃま‼️
って逆ギレされましたよ


もう親の顔見てみたいわ
って思いましたよ😂😂😂😂



お家ばっかりなので
こんなのおやつに作りました





ふわふわパンケーキ✨✨✨✨✨

いつもブログを読んでたら作り方出て来るので
前から作りたくて
くらしるって言うアプリの中にあります


ふわふわで美味しかったですよぉ

娘達にも好評でした😃👍✨


また違うおやつにも挑戦しよっかなぁ
長女もつわりが酷いので
食べられそうなおやつ探してみます