なんかはっきりしない天気😅

ただ気温は高いので
お花達は元気に頭上げてきてます😃✨✨






クリローちゃんが素敵に開花中😆😆💕💕

白にグリーンがお気に入り👍✨





これ多分八重咲きなんよねぇ

3年かかりました
ネットで見つけて種を撒いてようやく蕾が

う、うれぴぃ♥️


お庭出るのが楽しみで(笑)




ヘリクリサムがモーリモリ
この子あっちからもこっちからも
顔出してくれます

カラーリーフ大好き😘





この鉢もうたまらず毎日かなりの時間眺めてる

ヌーヴェルの進化前とか
横浜シリーズの違うバージョンとか
とにかく見てて飽きない

種出しの子はちょっと特別よね😃✨


なんかシレネ出てるね
ブルガリスっぽい

植えだそうかな
ちょっと窮屈やし


花柄摘みするんだけど
捨てるのんもったいなくて
浮かべてみた






気持ちまた元気になってる様な?

花柄摘みがこれからもっと楽しくなりそう😊💕


ご報告


2月14日
チョコ12才バースデーでした♥️




最近はあまり歩きたがらなくて
チョコっと散歩やけど

元気に12チャイ迎えられて良かったね

ハッピーバースデー🎂🎉❤️


なんだかコロナが身近なところで発生してるので
ほとんど人混みは避けて
マスク、消毒生活してますが

いつになったら収束するのやら


長女が妊婦なので余計気を使います
皆さん気を付けましょうねぇ



お庭のお花達です