昨夜から雨です

風が出てきたので夜中飛ばされそうな鉢を
下へ下ろしましたが
そんな酷くならなくて良かった😃

昼前から少し薄日がさしたので
ワンズ達お散歩行けました😃

暖かいので
種出しビオラ植えました😊✨




リースに入れましたよ♥️


このリース前にシクラメンとアリッサム、リシマキア
入れてだんだけど




これね
入れた時は生き生きしてたんだけど
なんだか残念な感じになったので




ねぇ〜😅😅

液肥もお水もあげてたんだけどね


なので
普通の鉢に入れ替えて







ここへ置きました
春に期待しましょう


前カゴは可愛いく成長中😃





ここも全部種出し組です




やっと出て欲しい色が顔出してくれたよぉ👍💕


沢山咲いて欲しいなぁ♥️




ここにも入れましたよ


あと少し残ってるから
リメイク考えようかな





コルダーナ素敵ですよん♥️♥️

また色違い欲しくなってきたわぁ








シレネピンクパンサーも今年は早くからモリモリ





赤いオステオちゃんも顔出してくれましたよ😃✨




今年はほんと暖冬の影響で
お花達が元気やわぁ

このまま暖かくなって欲しいなぁ😊✨✨✨