抜ける様な青空✨✨✨

この晴れを待ってたのよーーーん😊💕

でも明日から梅雨の様な天気になるらしい



それぞれって感じで
お布団干して
ワンズ達の毛布も干して


ラベンダーとコルダーナ
鉢へ植えました
お一人様ですよ😃







薔薇は大きくなったらもう一回り大きな鉢へ
植えようかな😃

このワンチャンピック半額で50円でゲット




二種類ありましたよ
ワンコグッズはついつい買っちゃいます
ただ下が木製なので朽ちやすいんだけど

可愛いから許す(何様笑)





今日はHCへ赤玉土買いに行ったら

毛糸激安🧶

一玉70円やって
10個ゲット

これでワンコ服4枚出来る
一枚190円ぐらい
ワッペン付けると290円になるけど

でも安いよねぇ

編む楽しみもあるし
辞められへん😂😂




ノースポールも咲き出しましたよ
赤い雑貨とグッド♥️



オレガノが伸びてます
イオノプシディウムとも良い感じ


この前からの寒波でとうとうナスタチュームが
こんな感じになりました




なので霜焼けの葉っぱはカットしました




さっぱり


でもまだまだ元気なんですよ




今年は冬越ししそうです😄


良い天気だったので
少し遠くの明恵公園までいったのですが

今日は祭日だと言うことを忘れていて
子供連れで大賑わい

これは無理やわぁ


って近くの道沿いをお散歩して来ました







長女ん家のモカも一緒です

なかなかみんなこっち見ないので
たーーーくさん画像撮ったんだけど
この二枚がなんとかこっち向いた図😂





結構歩いたので
みんなお昼寝中(笑)


明日からまた雨☔️☔️みたいやから
お散歩も短くなりそう

次の晴れ☀️
待ち遠しいなぁ