良い天気が続いてますねぇ☀️☀️☀️

昨日は快晴でした
今日はすこし雲が出て風が強いですが
朝から庭探索出来ました😃✨


イオノプシディウムがとってもよく咲いて
色々なお花達とコラボして可愛いです❤️

ビオラとの相性バッチリです





小花がキュート♥️









優しい薄紫やからなんでも馴染むのかなぁ

とにかく可愛いしながぁく咲いてくれるので
お庭の主役級ですね😃✨✨✨


これ全部去年からの溢れ種からです
自然にモリモリしてくれるのも嬉しい😃




やっと薔薇咲きジュリアン植えました
蕾がいっぱいあがってるから
楽しみぃ😆😆



この可愛いチンアナゴピック
Seriaで即買い(笑)

可愛い😍

このピックもぉ





このピック中が結構広いので





多肉ちゃんを入れたいと思ってます


この前ガーデニングブログ読んでたら
まったく同じピック買われていて(チンアナゴも)
多肉ちゃん入れて楽しまれていたbloggerさん
ミッケさんがいらしたので

嬉しくなってコメントさせて頂きました😄

このピック達リピしたくなりました

お庭が楽しくなります😘






オステオちゃんも桜草も可愛いく咲いてます




お気に入りゲットしたビオラちゃん
咲いて来ました
咲き始めから色合いが変わる事発見✨✨✨
変化が楽しめて見惚れるわぁ

でもやっぱ買って来た時より
色違うよね





これ購入時

微妙に違うよね

これもビオラの醍醐味かも
どんな色に変化するのかも
楽しみの一つかも知れない


また変化したら載せますねぇ

楽しみ楽しみ💕